JARA主催大会

【延期】第8回 関東シングルス選手権大会

【重要】第8回関東シングルス選手権

2020年4月5日〜6日に開催を予定しておりました【第8回関東シングルス選手権】につきましては、東京都、神奈川県の外出自粛要請の発表を受けて、大会会場の利用が出来なくなりましたので、開催を延期させていただきます。大変急な決定で、参加者の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

【延期】の日程について

第8回関東シングルス選手権大会は、日程変更して開催いたします。

延期の日程につきましては現在検討中です。

大会にエントリーされた方は、全員キャンセルとして再募集致します。

関東シングルス選手権に申込された選手の皆様へ

申込されて、参加費を入金された方には返金いたします。

入金された方は、大会申込メールに振込先をご連絡下さい。

ご不明な点はメールにてお問い合わせ下さい。

第8回 関東シングルス選手権大会 ドロー

参加者は、下記の【重要】第8回関東シングルス選手権大会開催についてを確認してください。

ドローPDF→第8回関東シングルス選手権大会 参加者リスト・ドロー

※男子選手権クラスが定員に達しなかった為、女子選手権クラスの定員を1枠増やしました。

【重要】第8回関東シングルス選手権大会開催について

2020年4月4日〜5日にゴールドジム横浜馬車道で開催予定の第8回関東シングルス選手権大会は予定通り開催致します。(会場が閉鎖された場合は除く)

開催に際しては、下記の感染防止対策を講じることとします。選手の皆様は、感染防止対策を厳守していただくようお願い申し上げます。
「感染防止対策」
・換気の為、窓を開けて常時換気致します。参加者の皆様は、寒さに備えて防寒対策をお願い致します。
・予定していた参加者数よりも募集人数減らして開催致します。
・選手以外の方のご来場は固くお断り致します。
・大会当日に各自体温を計り、37.5度以上ある場合は、来場しない様にお願い致します。
・発熱がない場合でも、咳や倦怠感がある場合でも大会会場に来場しない様にお願い致します。
・大会のチェックイン時にも体温を計らせていただきます。発熱がある場合は帰宅していただきます。
・大会中に体調が悪くなった場合は、速やかに帰宅してください。
・体調不良の症状がある方には、試合がある場合でも、大会運営委員の権限で棄権していただき、速やかに帰宅していただきます。
・試合中以外は、なるべくマスクを着用してください。
・消毒液などを設置するので、各自の消毒、審判用マイクなどを使用する度にご使用ください。

※今後の感染状況や国・県・会場の方針等により,適宜,見直しを行います。

「大会縮小のお知らせ」
男子・女子 選手権クラス
募集人数 「変更前」合計32名→「変更後」男子16名・女子16名

男子・女子 Aクラス
Aクラスは、規模縮小の為、中止致します。

第8回 関東シングルス選手権大会 大会要項

PDF→第8回関東シングルス選手権 大会要項